捨てられかけの主婦の日記໒꒱. ゚

\\完全右脳の人//普通で終わるのはやだ໒꒱. ゚ ダイエット/美容/投資/経営/フリーランス/起業/CEO/韓国/海外

素敵な1日でした

 

最近出会っていただいた方のお誕生日お祝いできました✨

 

 

それぞれ一輪のお花と、フェイシャル一回を

プレゼントさせていただきました!

 

フェイシャルが、喜んで頂けたかは、わかりませんが。。

 

喜んでもらえていますよーに!!

 

バイト代とかにはならなかったけど、

最近出会ってもらったばかりですが、

個人的に好きな素敵なお二人のお祝いを

出来て、

心から良かったと思っています!

 

 

出会いとご縁に感謝໒꒱. ゚

 

 

 

最近何故かご新規さんからの予約が立て続けに

いくつか。

 

いい波が来てたらいいけど…

 

 

新規さんクーポンで来る方のリピートは

なかなか望めない気がして

どーなるのか見ていきたいと思います。