捨てられかけの主婦の日記໒꒱. ゚

\\完全右脳の人//普通で終わるのはやだ໒꒱. ゚ ダイエット/美容/投資/経営/フリーランス/起業/CEO/韓国/海外

明日の予定

 

明日は、午前中美容へ

髪の毛を染めに行きます🥰

 

マツエク節約してます🤦‍♀️

1番高いものかと思っています

だって、すぐ取れるし。

楽だけど。。

 

髪の毛は絶対ボサボサ🙅‍♀️

つめも汚いなんてありえない🙅‍♀️

 

まつげは、しばらくつけまつげにしたいと思います

ゴシゴシ洗えるのもいいしね。

 

 

午後からお友達の旦那さんが来店

ぷらす、保険のお話を聞く

 

 

そんな感じです。

 

 

今日はのんびりしてみました。

 

 

そのおかげでブログを始められました。

 

 

文字に起こす良さは、昔から知ってるので、

今日からブログパワーでマインドセットしていきたいと思います

 

 

一つ一つの出来事、

何気ない毎日もブログを書くと大事にできるんよね。

 

 

書くことにより気持ちの整理もつけられる。

 

 

始動!